名古屋&大阪の皆様 お世話になりました

世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当の中年(初老)です。好評ご導入中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

みなさん こんばんは 中年(初老)です。
名古屋と大阪に行ってまいりました。

出張のご報告は、我々を知らない皆さんにとってつまらないことでしょうから、
食べ物の報告に終始します。

★名古屋
☆朝
新幹線ホームで「きしめん」を食べる。
この初老、きしめんはいつも東京に帰る時に食べるものと決めていて、
いつも、上り新幹線ホーム東京側のお店でたべていました。(本当に、美味い)
※喫煙車両が16号車なので…
ところが自身はじめてだけど、新幹線下りホーム東京側の「きしめん」も、
食べてみました。
それが どえりゃあ「美味い」これが…
おかげで、楽しみにしていた喫茶店のモーニングは、次回出張時に持ち越し…

仕事仕事仕事

☆昼
名古屋スタッフ&お得意先様に、さんざん自分が食べたいもの攻撃を行いました。
昼から「ひつまぶし」「串カツ」「味噌煮込みうどん」「若鯱屋」です。
しかし…
・ひつまぶし:高いから却下
・串カツ:ビールが飲みたくなるから却下
味噌煮込みうどん:季節柄却下
・若鯱屋:「ちゅるちゅるうまうま」のキャッチに自身ガッカリ、辞退
 美味いのは判っているから、小人に媚びずに硬派でいて欲しかった…
そして…
・ドテ丼:前回美味しかったけど、違うものを紹介したいから、却下
スパゲッティーコモ:もろ手を上げて賛成
 美味いし、量多いし、混雑時おばちゃんパニくっていたからもう最高!
 ※ここのお店の采配 ハングリータイガーのオバチャンがやったらいいのに(地場ネタです)
 美味くて、笑って、お腹一杯になりました。


仕事仕事仕事

☆夜
プライベート行動「それは秘密です!!


翌日
東横イン名古屋新幹線口より、宿泊費お安く、赤だし美味くて、おにぎり食べ放題 元気になりました。
 最高です東横イン

★いざ 大阪へ出ー発
☆朝
 しかし新幹線に揺られて、昨夜のみ過ぎ痛感 グロッキー

ただし、自身の名誉のため 仕事仕事

☆昼
 和食のお店に偶然入る 美味いっ840円 次回、ご紹介 夜も美味しそうです。

仕事仕事

☆夜
 私事により、飲み会辞退(生涯初)
 但し、悔しいから電車待ち時間の合間をぬって串カツ…
 ソース二度付け禁止! 煙草吸い放題! う〜ん最高 中年のパラダイスやね

まぁ いろいろ… そんな意味も含めまして、本日は終了したいと存じます。


ああ 待ったぁ

凄いこと、ご報告することをわすれていましたぁ!

それは、大阪市交通局の地下鉄駅全ての待合椅子全部に座布団がついているんだ コレがっ!

お尻にやさしい大阪ってことですね。

うちの会社の「ウォシュレットのあるホテル」より凄い

そこで、大阪市交通局さんに提案!
大阪市交通局の地下鉄全駅に、「お尻洗浄トイレ」の導入をお願いします。

中年がどこかの知事になったら、公約としてお尻にやさしい街づくりを
提案しましょう。


さて、今晩も酔っ払ってしまいました。テンションを下げるには この曲でしょう

最後の言い訳