チュウ・ネン 家庭菜園も始める

世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当のチュウ・ネンです。
好評ご導入中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
とっくに始まっていますが…「JHCツイッター」も、毎日クイズばかりやっていますよ。

こんにちは、会社非公認ブログ管理人の「チュウ・ネン」です。
6月1日から、円高還元ヨーロッパキャンペーン始めます。
※就職して20数年… コンピュータばかりやっていて去年から営業始めた
 チュウ・ネンがこのキャンペーンのリーダーだそうです。
 自身10年前にロンドン事務所にPCセットアップで行っただけなのに
 どうなることやら…

さて、盆栽を始めて一ヶ月
どんどん「侘び寂」に嵌っていっています。
本日、さらに4鉢追加いたしました。五葉松と赤松です。
※昔々爺さんから、赤松の下には、松茸が生えると聞いています。
 何年後かには、松茸の種を蒔いてみますね。

それと盆栽は悠久の時が必要なので、せっかちな私としては家庭菜園も
始めました。
デビューは、プチトマトとパセリです。
お花屋さんのおばちゃんには、水さえ与えておけば枯らすのが逆に
難しいそうです。
加えてパセリは、苗を買ったときから葉が付いていましたから今日は
自分が嫌いなホワイトシチューを作ります。
ただ、パセリを浮かしたいだけなんですが…

本日も、我が人生のメンター中華料理の大将から頂いたプランター
肥料たっぷりの土を頂いたおかげです。
豊作の暁には、プチトマトとパセリを卸させて頂きますね。

パセリと言うことで「僕はここにいる

ブクログ始めました。