二度目の投稿

【本日二度目の私事】

アフィリエイトに関わる研究(勉強)をこの3日間、ひきこもり で頑張る予定でしたが、

YouTubeに嵌ってしまい、たったいま我に帰ってきたところ。


懐かしい歌手(アーティストとは呼ばない…)たちの画像と曲を堪能しました。

演歌からロック そして当時のアイドル達 紹介したいと思ったけれど また下品になるのが落ち

でも、こんな中年でも 熱く燃えた一日がありました。

それが、浜田省吾 渚園コンサート この会場のまんなかあたりにいました。

省吾、小さくしか見えなかったけど熱狂しました。


もう20年以上も経ってるけど、記憶はまだ鮮明に残ってます。

静岡にいた頃の人たち 思い出しました。

会社の人 近所の人 通ったお店 友人知人(彼女?)

今、どうしてるんだろう 懐かしい


おっと、洗濯物にアイロンかけなくては  現実!現実!

さぁ これからもがんばろうかな

とりあえず、終わりなき疾走(失踪?)なんだから