2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんと仕事をしている中年

「世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当の中年です。 好評ご案内中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 めでたく、グーグルにて「世界のホテルを知っている中年」で検索すると第一位に…

本日の覚書

「世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当の中年です。 好評ご案内中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。本日のメモです。【業務用メモ】午前:社内ミーティング午後:リンクメーカー制…

週報

「世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当の中年です。 好評ご案内中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。先週は、なんだかんだでまったく更新できませんでした。【業務用メモ】火曜日 午…

中年の休日(最終日)

「世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当の中年です。好評ご案内中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 本日は、海の日 「ひきこもり」の私にはあまり関係はございませんがこんな所は、…

中年の休日(二日目)&連載開始

「世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当の中年です。好評ご案内中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。【連載開始 HPで個人海外旅行の商材は売れるのか】★ご質問です。なにを訴求すれ…

二度目の投稿

【本日二度目の私事】アフィリエイトに関わる研究(勉強)をこの3日間、ひきこもり で頑張る予定でしたが、YouTubeに嵌ってしまい、たったいま我に帰ってきたところ。 懐かしい歌手(アーティストとは呼ばない…)たちの画像と曲を堪能しました。演歌…

初日の一回目

「世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当の中年です。好評ご案内中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 【本日の私事】アフィリエイトに関わる研究(勉強)をこの3日間、ひきこもり で…

皆さん いかがお過ごしでしょうか。

「世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当の中年です。好評ご案内中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 【本日の仕事】★「西麻布屋」さんに、定例会議・バナー掲載していただく場所がい…

台北 ホテルフラワーさん 真面目に情報発信します。

皆様 こんばんは「世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当の中年です。好評ご案内中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 さて、本日は真面目にご案内です。本日は、台湾出張でいつも大変…

本日の出来事について

「世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当の中年です。いつも、「JHCリンクメーカー」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 【本日の仕事】★アフィリエイトの告知方法について・同報Fax 封筒 料金表 …

皆様 こんばんは

「世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当の中年です。いつも、「JHCリンクメーカー」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。海外オプショナルツアー「とらパス」にて、メジャーリーグベースボールの、アフ…

中年の休息

皆様 こんばんは「世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当の中年です。本日、自宅にて「JHCリンクメーカー」の新着情報を更新しようと思ったけど更新用シートを忘れて来てしまったは。 ワッハッハ時間があったので、会社…

大阪のみなさま お世話になりました。

皆様 こんばんは「世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当の中年です。本日、大阪にて「JHCリンクメーカー」をご案内させていただきました。お忙しいところ、お時間を頂戴いたしまして有難うございました。大阪も蒸し暑…

愛知県のみなさま お世話になりました。

皆様 こんばんは「世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー (JHC)アフィリエイト担当の中年です。本日、愛知県にて「JHCリンクメーカー」をご案内させていただきました。お忙しいところ、お時間を頂戴いたしまして有難うございました。しかし、名…

ジェイエッチシー リンクメーカー 完成 祝!

皆様 こんにちは「世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当の中年です。本日、無事「JHCリンクメーカー」リリースされました。システム的には、問題ありません。ちゃんと、アフィリエイトの設定がされました。(テストOK…

いつも大変お世話になっております。

皆様 はじめまして「世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当の中年です。このたび、JHCのアフィリエイトにもバナーリンクだけでなく、地図検索や空室検索の機能を貴社サイトに貼り付けていただくことが可能になりました…