2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チュウ・ネン Yシャツにアイロンをかける

「世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当のチュウ・ネンです。好評ご導入中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。★毎週、日曜日17:30より笑点とともにスタート 一週間分のYシャツに…

チュウ・ネン うどん考証

「世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当のチュウ・ネンです。好評ご導入中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。★1978年発売 東洋水産 マルちゃん赤いきつね 東日本:かつお節、昆布…

江戸川からボスポラス海峡へ

幼き頃下町で育った私にとって、 大河と言えば「江戸川」でした。 江戸川の向こうの異国(千葉)に思いを馳せていたあのころ、 遥か遠くにトルコという国があるなんて知りもしなかった・・ しかし私は今、何の因果かトルコにいます。 目の前にあるのは江戸川…

チュウ・ネン ヨッター

「世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当のチュウ・ネンです。好評ご導入中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。★ヨッター 昨日、助っ人で参加した板橋区の野球チームの納会 「お寿司屋…

豪華ス・ウィ〜トルーム

世界の観光を知っている(かもしれない)ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト臨時担当のアラサーです。好評ご案内中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 臨時担当のくせに臨時でもない時に出張っております。 先日、…

チュウ・ネン ハシッター

「世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当のチュウ・ネンです。好評ご導入中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。今晩も、飲んでます。★ハシッター タバコを吸いに外にいたら、石焼き芋の…

チュウ・ネン 本日のシマッター

お約束の出だしです。「世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当のチュウ・ネンです。好評ご導入中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。さて、表題の件ですが★シマッター 砂だしアサリ購入…

チュウ・ネン 新サービス開始

本日より、名前を変えました。 姓は「チュウ」名は「ネン」です。 何卒、お見知りおきをお願い申し上げます。「チュウ・ネン」いかがでしょうか。 JIN−仁−を見ながらのコメントとなります。「世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィ…

イスタンブールの三丁目の夕日

はじめまして! 中年さん(ブログ管理者)の後輩のコウといいます。 今回は中年さんに代わってブログ担当させていただきます! 先月トルコへ行ってきました。 今までアジア・ヨーロッパしか行ったことのない僕にとって、 アラブ世界は自分の旅におけるターニ…

中年 久々にイベント参加!

みなさん こんばんは 中年です。実物画像 いかがでしょうか。(頭でかいですね。) 日本シリーズをテレビ観戦しながらのコメントとなります。「世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当の中年です。好評ご導入中の、「JHC…

中年 ブログ・Twitter・mixi に挑戦

みなさん こんばんは 中年です。画像を変更しました。実物です。 一ヶ月ごと、30度ずつ角度を変えて一年周期で 再びこの写真の角度に戻ろうと思います。「世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当の中年です。好評ご導入中…