2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

道に迷ってモチベーションが低下したときに出会ったもの(カッパ

カッパドキア2日目です。 この日はえらい目に遭いました。 広大な大地で道に迷い、モチベーションがひどく低下したときの話をします。 ギョレメ村の朝。 毎朝ギョレメでは、このように空にたくさんの気球が浮かびます。 カッパドキア名物の気球です! これは…

チュウ・ネン ご無沙汰いたしております

「世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当のチュウ・ネンです。 好評ご導入中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 とっくに始まっていますが…「JHCツイッター」も、なかなか面白いで…

牡蠣とムスカデとフランスと

世界の観光を知っている(かもしれない)ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト臨時担当のアラサーです。好評ご案内中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。普段そんなに情熱を抱いていないのに、突然やみくもに「食べた…

チュウ・ネン 先週の雑感

「世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当のチュウ・ネンです。 好評ご導入中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。日本の風習として「お正月」って、いいですね。 ちょっと前に流行ったセ…

岩と鳩のおいしい関係(カッパドキア1)

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。イスタンブールから夜行バスで12時間。 私は憧れのカッパドキアに着きました。岩、岩、岩。岩だらけ。 こんなに岩だらけでいいのか?と思うほど岩に囲まれた村で3日過ごしました。 岩に囲まれ…

チュウ・ネン 新年の抱負

「世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当のチュウ・ネンです。 好評ご導入中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。新年、明けましておめでとうござます。 2010年は皆様にとっても本当…