週報

世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当の中年です。
好評ご案内中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

先週は、なんだかんだでまったく更新できませんでした。

【業務用メモ】

火曜日 午前:社内ミーティング 午後:「東新橋屋」さん定例会議

水曜日 午前:社内ミーティング 午後:「飯田橋屋」さん定例会議   業務後:ビール

木曜日 午前:社内作業     午後:アフィリエイト営業 失敗!

金曜日 午前:社内作業     午後:「渋谷屋1号屋」さんへご挨拶 業務後:ビール

以上


しかし、今日は本当に暑かったですね。

こんな時は、季節を逆にしてみたいものです。

オーストラリア ゴールドコースト にでも行って

こんなツアーは、いかがでしょうか 「くじらウォッチング」です。

単にオーストラリア絡みということで、Olivia Newton-Johnさんの曲を選びました。

いろんな意味で微妙かもしれませんが、私にとって懐かしい曲です。


【本日の昼食】

★本日は、冷凍ピザです。

お腹が空いていましたから、二枚食べました。

M社「ピッツア&ピッツア」

商品名から、てっきり二種類違う味が楽しめるかと思いましたが甘かった。