中年の休息 & 特報 石川 遼くん優勝おめでとう

世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当の中年です。
好評ご案内中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。


【祝!祝!祝!】

石川遼くん 優勝おめでとう! 感動しました。

私もファンクラブ(わりとミーハー)に入っているけど、国民的ヒーロー 遼くん 万歳

そして、優勝をともに争ったB.ジョーンズの人柄にも拍手(紳士ですね)


それにしても、上がり2ホール B.ジョーンズがパットを外したときに

なんで拍手するの?<怒> 折角の感動が台無しになるぞ

私も、ゴルファーのはしくれだけど、本当にみっともないし下品だ!!

そんなオヤジ(絶対オヤジだぞ)達には、応援にも行ってもらいたくないし、

万が一にもプレーしてほしくないね。 退場!

まったく知性を感じない 情けない… 本当に残念だ


まぁ このあと、「笑点」「官僚達の夏」「各スポーツニュース」を見ながら

ビールでも飲みますか。(5時間くらい飲み続ける?)

あっ そうそう 本当にとってつけたツアー紹介ですが、「China Golf Cup in 青島」ってのも開催してます。

※超巨大なPDFファイルが表示されますから、驚かないでください

【先週の行動】

月曜日 リンクメーカー開発会社様と打ち合わせ

火曜日 営業会議&「東新橋屋」さんシステム接続打ち合わせ

水曜日 「三筋屋」さんへリンクメーカーご紹介

木曜日 「東新橋屋」さん進捗状況 社内報告

金曜日 「丸の内屋」さんへご挨拶

★祝! 「渋谷1号屋」さん アフィリエイト正式決定

★祝! 「梅田屋」さん アフィリエイト検討開始


【雑感】

ぐずついた天気が続くね〜 まぁ引きこもりにはあまり関係ないけど…

暑いのも大変ですが、このままだと冷夏になってしまいそうだ。

農家の皆さんもお困りでしょう。 私もこの不景気で野菜が高騰すると大変です。

【恒例の】

今日ご紹介するツアーは、「ハロン湾日帰り観光」です。

曲は、8月の歌を選びました。


【本日の昼食】

★本日は、北海道物産館で買った「西山ラーメン 札幌 みそ味」です。

西山製麺さんの熟成乾燥めんです。 うまそー

できた!

失敗! 水が足りなかった… スープ濃っ 麺は、とてつもなく美味いのに

絶対、夜は「しょうゆ味」にします。

水の分量さえ間違えなければ、絶品ですから