世界の観光を知っている(かもしれない)ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト臨時担当のアラサーです。担当の中年が金沢記を書いている最中に失礼して割り込みます。

まずは前回のアラサーの記事のプラナリスパキャンペーンについてですが、大変ありがたい事に早々と定員数を迎えることができました。またお得なキャンペーンがありましたらご紹介させて頂きます。


さて、アラサーは基本的にホテルに比べたら観光やらスパやらのオプションの方が得意です。そんなアラサーですが、以前に宿泊した事のあるホテルの中で、ぜひオススメしたいホテルがあります。アラサーが今まで宿泊したホテルの中で1.2を争うステキホテルです。


アラサーは「ホテルは寝られればいい」というよりは「どうせならちょっとお高くても心地よく滞在したい」タイプです。しかしお財布の中と相談するとあまり贅沢も言えないのが現状。そんなアラサーが思い切って宿泊したのがこのホテルです。


タイ/プーケット  JW マリオット プーケット リゾート & スパ


イカオビーチにあり、市の中心に繰り出して遊びたい!という方にはちょっと不便かもしれませんが、ホテルステイを満喫したい、という方にはオススメです。

ホテルが提供するアクティビティも多く、ホテル内でほとんどが完結できます。スタッフの気配りから調度品全てが滞在を心地よくしてくれます。
女性同士で優雅に楽しむにもいいホテルですが、アラサーが宿泊した時はほとんどが欧米のご年配の方々。またその方々が雰囲気にマッチしていて素敵でした。リゾートホテルは若者だけのものではありませんぞ!


この広さ!


このお風呂!(写真には写っていませんが別にシャワーブースがあります)
※この中途半端な位置にあるソファはどう使うのがBESTなのか最初は悩みましたが、バスタイム時の着替えを置く、という事で落ち着きました。

 
そしてこのサラ(タイ風の東屋)!

※このサラ、一応寝てみましたが暑くてすぐに避難しました。その後はなんとお客様が・・・↓



実はアラサーがこのホテルに宿泊したのは2004年。もう5年も前です。
その後一度改築をしているようですので、ぜひまた泊まりに行きたいと思います。
出来る事なら異性と行きたいものですが、贅沢は言いません。姉辺りに一緒に行ってもらえるよう頼む事にします。