愛知県のみなさま お世話になりました。

jhcaffiliate2009-07-09

皆様 こんばんは

世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー
(JHC)アフィリエイト担当の中年です。

本日、愛知県にて「JHCリンクメーカー」をご案内させていただきました。

お忙しいところ、お時間を頂戴いたしまして有難うございました。

しかし、名古屋は暑かった〜 バンコクなみでした。

気温は暑いけど、景気はまだ冷え込んでますね。

早く日本の基幹産業が復活し、この名古屋に元気が戻らないと旅行業界も復活

しないのかもしれません。

そのような意味も含めて、これより名古屋の景気回復に少しでも貢献するため

ビールを飲みに繁華街(名駅?栄?)へ繰り出します。


こちらは、先月の名古屋出張時に食べた丸の内「たで」さんの「どて丼」です。

ちょっと怖かったんですが、食べてみると意外とあっさり…

美味しかったです。