大阪のみなさま お世話になりました。

皆様 こんばんは

世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当の中年です。

本日、大阪にて「JHCリンクメーカー」をご案内させていただきました。

お忙しいところ、お時間を頂戴いたしまして有難うございました。

大阪も蒸し暑かった〜

でも、こちらは景気に関係ないんかな。

とにかく、日々の生活はともかく皆さんお元気でした。

っていうか、全部ギャグにしてしまうんでしょうな…

景気がいいときは、おやじギャグ100連発

景気が悪いときは、自虐100連発 「ヒロシです」ってか!

早く阪神タイガースが復活し、大阪に騒がしくなってもらわないと

この日本に鋭いツッコミを入れてもらえません。

ツッコミもボケるとボケボケだから。


そのような意味も含めて、これより阪神タイガースの成績回復に

少しでも貢献するためビールを飲みに梅田へ繰り出します。

さて、今日中に 埼玉へ帰れるのでしょうか 少し不安です。