中年の休息

皆様 こんばんは

世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当の中年です。

本日、自宅にて「JHCリンクメーカー」の新着情報を更新しようと

思ったけど更新用シートを忘れて来てしまったは。 ワッハッハ

時間があったので、会社報告用の「真面目レポート」を書き上げて、

これより、昨日飲みに行った梅田の「串カツ」をご紹介します。

ここは、大阪「串カツ」保守本流 正統派のお店でした。

二度着け禁止のソースとキャベツがカウンターに並んでいて、豊富な種類の串カツがトレーに

あらかじめ盛られているんです。

どうするのか分からなかったので、「とりあえずのビール」を頼んで、しばらく周りのオッチャン達を

観察することにしました。

一、勝手に串をつまんで食べている。

二、灰皿がないのに、皆(私も20年吸い続けている大好きな)煙草を吸っている。

中年も、恐る恐るスタート

でも、どうやって精算するんだろう…


「おやっ?」串の長さが、種類によって違う

「海老」が一番長くて、「茄子」が二番、そして嬉しいことに「キス」が、一番短い!

納得! これは、、回る寿司と同じシステムなんだ

素晴らしい さすが大阪 合理化の極み

煙草も吸いっぱなし 吸い殻は、なんと床にポイ捨て

日頃、路上禁煙(歩行喫煙)でストレス溜まりっぱなしだったので、

久々の「カ・イ・カ・ン」でした。

納得しました!


明日は東京都江東区汐見で我が会社球団「J・BOYS」のダブルヘッダーが組まれています。

早く、眠ることにします。