本日の出来事について

jhcaffiliate2009-07-14


世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー

(JHC)アフィリエイト担当の中年です。

いつも、「JHCリンクメーカー」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。







【本日の仕事】

アフィリエイトの告知方法について

・同報Fax 封筒 料金表 などに、案内やURLを掲載する。

★「JHCリンクメーカー」の拡張機能

・バナーメーカー とらパス観光条件検索 などの機能拡張

以上


【本日の私事】

★今朝のわなです。

二日酔いで迎えた本日、朝の歯磨きで大惨事が発生しました。

それは、ニキビの薬と歯磨き粉を間違えてしまいました。

同じ置き場、同じサイズ、同じ大きさ 間違えないほうが変でしょう。

少し、味がおかしいのと泡立たないので変だなぁと思いましたが、

とにかく、急いでたし 二日酔いでクラクラしていましたから…

おかげで、口内炎が治りました。さすが「クレアラシル

我が世代からでしたよね。当時、お世話になりました。

それでは、おやすみなさい