台北 ホテルフラワーさん 真面目に情報発信します。

皆様 こんばんは

世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当の中年です。

好評ご案内中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。


さて、本日は真面目にご案内です。

本日は、台湾出張でいつも大変お世話になっています「ホテル フラワー」さんです。

私は台北出張の場合、必ずこのホテルに泊まります。

台北駅や国光客運バスターミナルに近くて、また、総統府や中正紀念堂などにも

歩いて行けるので観光にはとても便利でしょうね。(仕事だからいけませんけど…)

テレビも、ちゃんと日本のNHK(BS)などが見られます。


で、ホテル近辺には鍋の美味しいお店(本当に!)やコンビニなどがあります。

台北(以外、台湾は他に行ったことがございません。すいません)は、本当に

日本人の味覚にあっていますよね。

名物のひとつとして、シジミの醤油漬け? 召し上がったことございますか。

私の好きなビール(ビールよりもお酒かな)、何杯でもいけますね。


いつも脱線して申し訳ございません。ホテルに戻ります。

最近はお部屋の改修も行っていまして、昔よりもきれいになっています。

いつも思いますが、清潔ですし、髭剃り、歯ブラシ、シャンプー、石鹸などの

アメニティも揃っています。

このホテルは立地の良さや料金から考えてみまして、とてもコストパフォーマンスの

高いホテルだと思います。

料金と立地でお選びなら、こちらのホテルを是非ご検討ください。


【本日の私事】

★これといったことが何にもない日は、本当につまんないですね。

・真面目にホテル紹介なんか書いていますし、いまいちノリが悪い

それでは、おやすみなさい