チュウ・ネン ハシッター

世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当のチュウ・ネンです。好評ご導入中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

今晩も、飲んでます。

★ハシッター
タバコを吸いに外にいたら、石焼き芋の軽トラがお家の前を通過!
突然、食べたくなり一旦お金を取りに戻り、軽トラを追う その距離50メートル
石焼き芋ゲットー 一本400円なり 結構高い
「結構、高いね。オジサン」ってな感じで、少し値切ろうとしたら、そのオヤジさん
焼き芋博士だったんです。

博士曰く
「焼き芋は、高血圧に一番効く薬なんだ」
「天婦羅や蒸してもダメで、石焼き芋が一番効能があるんだ」
「それに、この石も凄いんだ…」

アフィリエイター
「その石とは、なんなんですか。」

博士
「実は、この石は黒磯の石なんだ」←宇都宮線の最終駅?
「この黒磯でとれる石はなぁ 熱くしても弾けないんだ」
「それに、ワザと石の大きさを大小ちりばめるのが、芋を満遍なく焼く秘訣
 なんだなぁ これが」 暫し、薀蓄、拝聴

結局、10分くらい話し込んで意気投合!
500円で、アフィリエイターは焼き芋2本ゲットー!

食べました!!
美味い 美味い 美味い   甘いんだよコレがっ
今、ビールを飲みながら2本目の半分です…
きっと、胸焼けするしプーも出るかもしれませんが、何十年かぶりに
食べた「石焼き芋」絶品です。 お試しあれ


★本日
 明治製菓様 カール「元祖カレーがけ」購入!
 私が小学校1年生のころ発売された超スゲェーお菓子です。
 本当に、久々 芋を食べ終わったら今日の主食はこのカールです。

 散髪しました。 毛染めも完了! 中年度数 −10
 

★今週、大阪&名古屋出張です。
待ってろ!! 串カツ&味噌煮込み