豪華ス・ウィ〜トルーム

世界の観光を知っている(かもしれない)ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト臨時担当のアラサーです。好評ご案内中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
臨時担当のくせに臨時でもない時に出張っております。


先日、目にした雑誌に「彼と泊まるならこんなホテル!」というものがありました。そうか、クリスマスが近いんですね。
リゾート系や夜景の綺麗なホテルがメインでしたが、その中には超!豪華なスイートルームもありました。
そこでアラサー、ふと考えてしまいました。


「超広くてしかも何部屋もあるようなホテル、彼と2人で泊まって持て余さないのか」


と。

だだっぴろい部屋に2人。


間が持たないと思いませんか。
せっかく2人なのに別々の部屋のベッドに寝るんでしょうか。すごい離れて会話をするんでしょうか。
(旅行中に喧嘩したら便利そうですが、修復に時間かかりそうですね)


そう、所詮アラサーは庶民なので、空間の有効利用が出来ないような気がします。
無理に利用せずともいいじゃないか!と思うのですが、なんとなく「勿体無い」と思ってしまうのは与えられたものを
最大限利用したいという貧乏性からゆえでしょうか。

ホテル滞在時間が長い旅行ならそれもアリなのかもしれませんが、ホテルは寝るだけとなると勿体無くて地団太を踏んで
しまいそうです。


あ、でも世の男性諸君、早合点しないでください。アラサーは別にスイートルームを否定していません。溢れるほどの愛を表現するために部屋を取ってくれるのであれば喜んで泊まりますので。

もしアラサーにスイートをプレゼントしたいという方がいましたら「チュウ・ネン」を経由してぜひご連絡下さいませ。
その際はぜひJHC経由で予約をお願いします。アラサーが2度喜びます。


高級ホテルの代表格と言えば
フランス・パリ 「クリヨン」

アラブ・ドバイ 「バージ アル アラブ」