チュウ・ネン Yシャツをクリーニングへ

世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当のチュウ・ネンです。好評ご導入中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
ツイッターも始めました。「shiroo_1gou」で呟いています。

★本日、Yシャツをクリーニングに
明日、日曜日のお楽しみ「笑点」はこれでゆっくり見られます。
※形の揃っていないハンガーも、100本ほど引き取ってもらいました。
 スッキリ整理ができました。

これで、もうろくした形状記憶シャツ達も少しはシャキッとするでしょう。
ただ、Yシャツ達のボタン粉砕骨折やボダン穴の裂傷を心配するだけ…


★最近、手前みそながら選曲センス抜群の「You Tube」を絡ませていませんね。
なかなか選曲が面倒なんです。いつも酔ってますし…
誰もいないけど、たまにはジャンルをリクエストしてくれればいいのに…
選曲には、わりと自信あります。子供の頃から友達少なかったので歌謡曲
親友でした。
例えば、今日の選曲ジャンルは「クリスマスイブ」だとしたら
・悲しみは雪のように
クリスマスキャロルの頃には
ラブ・ストーリーは突然に
などは、いかがでしょうか。

今晩の気分はコレ
先週は、これでも頑張ったつもり…
たまには息抜きの意味も含めて、一夜の夢として
EASY MONEY」を聴いてくれ
苦労せず金を稼ぐって なにをすればいいんだろう 競馬?
明日は、ジャパンカップダートだって…
12月6日だから、いっそのこと馬番連単「6−12」は如何?