支離滅裂

世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当の中年(初老)です。好評ご導入中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

みなさん こんばんは 中年(初老)です。

なんだか、中年よりも初老のほうが上品な感じを受けるのは私だけ?

中年芸能人といえば「○○」さん
初老芸能人といえば「○○」さん

「○○」さんをコメントで返してくれると嬉しいなぁ

でも、カッカリーさんしかこのブログ見ていないのかなぁ
閲覧者が一人でも、中年(初老)は頑張ります。
※ウォシュレットにコメント ありがとう!
 
ところで、アラエッサッサーとは同じ会社だからこの中年を芸能人に
例えて皆さん(誰もいない?)に、紹介してくれるといいのに…
※おだててくれたら、1コインランチご馳走するよ

間寛平? 宇津井健? 岡村隆史? 織田裕二? 勝俣州和
久保田利伸? 小堺一機

誰だ! 卯年の申顔って!

干支の続きで
以前、会社の人にこんな占いがあるといわれて送られてきたURLです。
私の生年月日から、こんな結果が出てきました。(当たらねぇ〜)
http://page.freett.com/watatsumi/24.hekisuku.htm
※お暇だったら、ご自身のも調べてみてください。


田舎では、悠久の時が流れていて本当に何もすることがありません。

図書館で借りた本を持ち込んで、ずーっと読んでいます。
※私を知っている人は、本を読んでいるとかこの作者が好きとか言っても
 だれも信用はしてくれませんが…

今回
ジェフリー・アーチャー
ワンパターンかも知れませんが、いつもの主人公2大対決がいいですね。

城山三郎
官僚たちの夏で再び脚光を浴びていますが、本当に面白いですよ
今、「臨3311に乗れ」を読んでいます。近畿日本ツーリストさんです。

さて、金沢では午後9時は消灯時間です。

おやすみなさい


では、本日の子守唄

9月の風

そこの、お若いの  彼女連れのドライブにこの曲をどうぞ