ただいまー&行ってきまーす

世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当の中年(初老)です。好評ご導入中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

みなさん こんばんは 中年(初老)です。
ただいま、帰ってまいりました。
明日は名古屋 明後日は大阪に行ってまいります。
本当なら、金沢〜名古屋のルートが多分、楽なんでしょうけど
お金、下着、仕事 一切持ち込んでいませんでしたから、やむなく
さいたまに戻ってまいりました。

明日は、5時起床予定です。
初老だから、きっと起きれるでしょう。

それでは、名古屋の皆様 大阪の皆様

この週末、お世話になります。

名古屋若鯱屋のカレーコロ
大阪梅田地下の串カツ屋さん

お世話になると思いますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

また、きっと事件が発生すると思います。(デジカメ持参)

土曜日には、ご報告するつもりです。

それでは、皆さんおやすみなさい


今夜は、いい風が吹いています。 では、本日の最後に

すみれ September Love