中年 ブログ・Twitter・mixi に挑戦

みなさん こんばんは 中年です。

画像を変更しました。実物です。
一ヶ月ごと、30度ずつ角度を変えて一年周期で
再びこの写真の角度に戻ろうと思います。

世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当の中年です。好評ご導入中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

★会社で「ツィッター」を始めました。
ホテル料金の値下げ情報などリアルタイムで更新していく
そうですから、日々ご確認ください。

私も試しに参加してみました。
shiroo_1gou
でも、いまなにしてる? って聞かれても
中年には、なんて答えればよいのやら…

★mixiにも乱入
会社の人に無理やり招待させて登録したものの…
なんだか人だかりの外に独り「ポツネン」とした感が
否めない。

★当ブログ
最近、更新頻度が長くなってきて少々ネタ切れですね。
自分でも、まったく旅行関連のネタを書かないのは、
「旅行が嫌い?」なのかも知れません。


ヤンキース松井さん
ワールドシリーズMVP、おめでとうございます。
日本を飛び越しまして、石川県民初の栄誉ですね。
同じ郷土の人間として、とても嬉しいです。
有難うございました。

読売巨人軍
日本シリーズ3勝2敗ですか。
あと一息ですね。

不毛地帯
毎週木曜日22:00よりフジテレビで放映している「不毛地帯」最高ですね。
この中年、山崎豊子のファンなんです…
山崎作品の主人公は、誰も皆ストイックなんですが、その中でも今回
の主人公、壱岐正 最高ですね。 私が一番好きな作品です。

先週の航空自衛隊の次期戦闘機…
川又さん役の柳葉さん いい仕事をされました。
次回より、業務の再構築&中東石油戦争のエピソード
開始です。ますます楽しみな展開です。

さて、最後にツィッターで呟いて終わりにします。
お疲れ様でした。