チュウ・ネン ヨッター

世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当のチュウ・ネンです。好評ご導入中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

★ヨッター
 昨日、助っ人で参加した板橋区の野球チームの納会
 「お寿司屋さん」→「中華料理」→「………」
 11:00から23:00まで、飲んでいました。
 流石に今日は飲めないと、さっきまで思っていたのに…
 また、飲んでいます。 こりないです 本当に

★本日
 コウのトルコ紀行第二弾が掲載されているかと思い、楽しみに
 開きましたがまだ掲載されていません。
 明日、絶対掲載するように「PUSH」しますから
 皆さん、どうもすいません

★大阪&名古屋出張
 大阪
 ラーメン「神座」のみ 残念
 他にいっぱい食べたかったけど、美味かったよ 本場は違うね

 名古屋
 きしめんのみ 残念
 でも、日本で一番美味しいタコ焼きも食べたし まっいいか!

★今週
 歯医者 いよいよ新庄&ヨン様へカウントダウン開始
 歯が真っ白 サワヤカ中年に変身します!