チュウ・ネン 宣言します!

世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当のチュウ・ネンです。好評ご導入中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
ツイッターも始めました。「shiroo_1gou」で呟いています。

さて、この週末に熟読した「日経Associe」から私が感化され
実践することを発表します。

★毎日、一日も欠かさずに「今日良かったこと」を手帳に書きます。
・自分の、ものの見方を変えます。

★「一緒に、仕事をしたい人リスト」を作成し実現します。
・社名など、具体的にリストUPし手帳に書きます。
・自分と仕事をすることにより、相手にとってどんなメリットがある
 かを、相手の立場になって必至に考えてアピールします。

★足元を軽くします。
・まずは、会社の机の下を整理します。
 ※2010年の風水整理術の中で、最も大切なことらしいです。
・あとは、いろんな意味で足元を見つめなおします。

以上、まだまだありますが一度に沢山は無理だから、この辺から…

★昨日、障子を張り替えました
・障子紙をアイロンを利用して貼り付けるだけでした。簡単・便利
 ※私でも非常に上手くできました。 万歳!万歳!

★本日、Yシャツをアイロンがけしました。
・なんと、昨日の障子紙圧着のりがアイロンに残っていて、Yシャツ
 に糊付けができてとてもラッキーでした……
 ※んな訳なく、お気に入りのYシャツ一枚をダメにしてしまったぁ
  皆ぁ〜 気ぃつけやぁ〜

★さて恒例の「You Tube」です。
・誰も知らないと思いますが、このチュウ・ネン実はロマンチストなん
 です。やっぱりこの時期、「クリスマス」を題材にさせてください。

X'mas Express2000」です。
懐かしいCMですね。私このCMとコカ・コーラのCMが大好きなんです。

深津絵里さん、牧瀬里穂さんが出演していた頃は、静岡でこのCMを見て
切ない思いをしたもんです。
そしてこのCMが流れた時は、お父さんになっていて時が流れたことを、
実感したもんです。
そして今、………