チュウ・ネン 嬉しいです!

世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当のチュウ・ネンです。好評ご導入中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
ツイッターも始めました。「shiroo_1gou」で呟いています。

自分の閲覧も含めて、1,500pv達成ですね。
プロ野球で言えば、超2流選手ですね。
3,000pv目指して頑張ります。 酔っ払っています。 凄く
祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!

★今日の良いこと
・明日、書きます。

あと、なに宣言しましたっけ 忘れちゃいました。 ダメですね。

★さて恒例の「You Tube」です。
・ロマンチスト、チュウ・ネンの本日より「クリスマス」3連発特集です。
浜田省吾、3連発開始です。

★第一弾
SNOW ON THE ROOF -Just Like You And me-」です。
※今から15年ほど前の、自分に対してドンピシャな気持ちです。
 まだ、チュウ・ネンも若かったなぁ

予告
★センチメンタル・クリスマス
★MIDNIGHT FLIGHT-ひとりぼっちのクリスマス・イブ
お楽しみに