チュウ・ネンのビジネスツール

世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当のチュウ・ネンです。
好評ご導入中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
ツイッターも始めました。「shiroo_1gou」で呟いています。

忘年会シーズンまっただ中ですが、体調はいかがでしょうか。
この時間になっても、昨日のお酒で頭が爆発するのではないかと
思うくらい痛いです。

★私のビジネスツールです。

☆手帳:能率ダイアリーリスティ
ここ数年使ってきた手帳の中で、群を抜く使い勝手のよさ
全面格子になっているので、きれいに美しく書けます。
赤:外出 青:接客 黒:会議 黄:作業 緑:依頼 など
ルールを決めました。カラフルで楽しい手帳ライフが楽しめます。
あと、付箋に映画など先送りできる予定を書き、それをペタペタと
張って独りで悦に浸ってます。少し危ないかも…
☆特殊なペン
一緒に付いているペンライトの光を当てないと何が書かれて
いるのか分からないペンです。
パスワードなど、人に見られてまずいものをこれで書いています。
☆消える蛍光ペン3色
こすると消える蛍光ペンです。大変重宝しています。
☆消えるボールペン8色セット
こすると消えるボールペンです。これまた大変重宝しています。
このペンのおかげで40年のノート歴で、初のカラー化が実現!
Android携帯
これからは、インターネット上にメール、予定、地図などのデータ
を保存させ、クラウドで行きます。

★書籍
Google使いこなしハンドブック
世界中の情報を集め、誰もが利用できるようにする。
私も、その目的に賛同します。
例えグーグルが1984の偉大な兄弟となっても
Twitter
140文字で世界を変えられるのか頑張ってみます。
Android携帯マニュアル
早く使いこなせるように買っちゃいました。

★さて恒例の「You Tube」です。
・「クリスマス」3連発特集
☆第二弾
SENTIMENTAL CHRISTMAS」です。
※だれか私のコートの中にもぐりこんで、かじかんだ心をひらきませんか。
 その時のために、大きめに誂えております。

予告
★MIDNIGHT FLIGHT-ひとりぼっちのクリスマス・イブ