チュウ・ネンが夢中

世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当のチュウ・ネンです。
好評ご導入中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
ツイッターも始めました。「shiroo_1gou」で呟いています。

★クリスマスも終わりましたが、素敵な思い出ができましたか。
あっ、現在進行形ですか。失礼いたしました。
チュウ・ネンには、遠い遠い思い出となってますから…
★いま、NHKで児玉トラベルを見ていますがユニークな場所が多いですね。
良い番組だと思います。

★いまこの時間まで夢中になっていたこと
クラウド・コンピューティング 西田宗千佳著」を教材にして学習をしていました。
(東大生を生成するノートにカラーボールペンで狂ったように書きました)

  • クラウドは、
    • ソフトウェアのサービス化
    • ハードウェアのボーダレス化
    • データなどの分散
    • ハードディスクや演算処理の集約
  • 課題と未来
    • データとサービスの分化
    • 通信依存の危機
    • 信頼性
    • 容量ではなく転送量

余談ですが、
昨今の企業雇用形態も、クラウド・コンピューティングに似ていると思いませんか。
必要な時に必要なコストだけを支払う…
さぁ日々精進し、いつも必要な人間になるようせいぜい頑張ります。

Twitter
「これ 面白いです!さぁチュウ・ネンを探せ」
※ときどき虎ノ門あるいは神谷町に出没します。ただし、現在進行形でつぶやかないといけないみたい。
★You Tubbe
「今年の世相 貧しさに負けそうです。(=^・^=)」
※チュウ・ネンの絵文字は不気味ですね。