チュウ・ネン 新年の抱負

世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当のチュウ・ネンです。
好評ご導入中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

新年、明けましておめでとうござます。
2010年は皆様にとっても本当に良い年になります。 どんな良いことが来るか楽しみに頑張りましょう。

★旧年中は大変お世話になりました。
2009年、生涯最悪の年でしたが、その年で新たにお会いできた方々が今年の大ブレークを支えてくださる
方々だと勝手に思い込んでいます。何卒よろしくお願い申し上げます。
2008年以前から、お付き合いさせて頂いている方々、これまで通りご指導のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

★本年の抱負
過去に経験したことのない事にチャレンジ、そして全く異なるジャンルの新しい方々との出会いと交流をメインに活動していきたいと
思います。齢46、まだまだ終わりになんかしません。

ツイッター
いやあ〜 このお休み とことん呟きまくりました。
こちらで公表していましたから仕事柄あまり無茶呟けませんでしたので、昨年末に新たにアカウントを作成しました。
現在は、そちらで呟いていますが過去に話したことがないような方々に突撃ツイッターを行っています。
※遠い遠いとてもツイッターが無ければ届かない方々が、とても身近に感じて感激しました。

★ここ数日の学習&実験
整理整頓術を各サイト調べまくって実地検証を行いましたが、その何よりも私の整理整頓術が勝っていました。
本当は号泣恋愛小説を書きたいのですが、その前にこの能力を発揮しないといけませんから、下記の本を自費出版にて
上梓したいと思います。
そして、いつか自分で考えた本の題名に読者を挑発するような装丁も施したいと強く思っています。
一冊目:あなたの自宅を強制代執行「ゴミ屋敷からの脱却」
     ※売れそうなキャッチですよね
二冊目:あなたの自宅にライブラリアン「本の整理は、お好みのまま」
     ※続編っぽいですね。一冊目が失敗すると永久に日の目が出ませんが…

★You Tubbe
「バカバカしい程ベタですが 虎になるのだ!(=^・^=)」
※前回と同じ絵文字ですが、これは「トラ」です。 反論無用!