【急募】ガジェットプログラム作成依頼

世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当のチュウ・ネンです。
好評ご導入中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
とっくに始まっていますが…「JHCツイッター」も、なかなか面白いですよ。

大変、ご無沙汰いたしております。会社非公認ブログ管理人の「チュウ・ネン」です。

先日プライベートで国立国会図書館に行ってまいりました。
蔵書は数千万点、少なくともこの日本で出版された全ての書物が保存されているんですってね。
※何でもかんでもだそうです。スゲッ うちから出している出版物もあるのか、次回調べてみます。
少し意地の悪いリクエストを出してみたのですが、約20分で本が出てまいりました。
どのように蔵書管理をされているのか興味津津です。

あと、食堂が安くて美味しかった。福井名物「ソースかつ丼」500円也
思わず、四半世紀前に別れた福井県の彼女のことを思い出しながら食べました。ワッハッハ
※つけ麺、国会丼も雑誌に取り上げられるくらい隠れた(矛盾)逸品です。但し、ビールは無かった…

★ガジェット(ウィジェット)でJHCのプログラムを作ってください!!!
希望として、スマートフォンウィジェットですね。
すでに国内では、iPhoneでは1290コンテンツも出ていますが、まだまだ面白いコンテンツは
ありません。
そこで、是非とも私どもとご一緒に面白くてユニークなコンテンツを作りませんか?
非公式の募集になりますから、初期開発費用はお支払できません。(本当に申し訳ございません)
多分成果報酬になると思いますが、私のイメージしているプログパーツウィジェットが出来た
暁にはバイラル効果も相まって凄ッゲーことになりそうな予感はします。
何卒、弊社の救世主となってくださる白馬の騎士をお待ちいたしております。
連絡先は、jimukyoku@jhcaffiliate.jp まで

ツイッターやっていますか?
会社の公式サイトも、ぜひご覧ください。人気急上昇で面白いらしいですよ。
※でも私には、海外ネタやホテルとかまったく興味がなくて登場していませんが…

自分も会社にフォローされちゃっているので、無茶な呟きができていなくてストレスを
感じていました。「シロー」これです。


★You Tubbe
「先日、お亡くなりましたね…The Knack - My Sharona
玉置さん、藤田さん どんどん昭和が薄れていく… 今まで、本当にありがとうございました。ご冥福をお祈り致します。