ちょいと凹んだチュウネン

世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当のチュウ・ネンです。
好評ご導入中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
とっくに始まっていますが…「JHCツイッター」も、なかなか面白いですよ。

今晩は、会社非公認ブログ管理人の「チュウ・ネン」です。

今朝飛び込んできた南米チリ中部のM8.8地震のニュース 大変驚きました。
震災に遭われた方々が心配です。
そして、環太平洋には津波が押し寄せます。十分にお気をつけてください。

★今週は、結構ネタがあったのですがチリで発生した地震に遭われた方々の心情を考えますと
 馬鹿を云う訳にはいきませんので来週またご報告します。

【ネタ備忘録】
★バンクーバオリンピック
有機栽培野菜 生産者の声(蒲田にて、イベント参加)
★蒲田ギョーザ「ニイハオ」について
★蒲田お寿司屋「石川県出身店長との邂逅」
★会社公式ツイッター「無理して参加しないで」って言われて凹んだ