チュウ・ネンは、春が嫌いです。

世界のホテルを知っている」ジェイエッチシー(JHC)アフィリエイト担当のチュウ・ネンです。
好評ご導入中の、「JHCリンクメーカー」も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
とっくに始まっていますが…「JHCツイッター」も、なかなか面白いですよ。

こんにちは、会社非公認ブログ管理人の「チュウ・ネン」です。
二週間ぶりのブログ更新です。
みなさんは、春夏秋冬 どの季節がお好きでしょう。
わたしは、どの季節も嫌いなんですが特に春は嫌いです。
花粉症、クラス替え(今は、組織変更)、桜に寄生する毛虫、
どれもこれも本当に気分を滅入らせます。
さて最近、二進法(1,2,4,8,16…)なみに更新間隔が
延びてまいりましたブログの更新ですが、今後もこのペースで更新
を続けて最後にフェードアウトさせるつもりです。
皆様何卒よろしくお願い申し上げます。

★バンクーバオリンピックの記憶
見事なまでの粉砕ぶりクリスタルジャパン
★蒲田ギョーザ「ニイハオ」について
美味しかったですが、埼玉からギョーザをわさわざ食べに行くことは
ありません。
★蒲田お寿司屋「石川県出身店長との邂逅」
氷見湊たべごろ寿司京急蒲田店様です。お近くの方はぜひ
★会社公式ツイッター「無理して参加しないで」って言われて凹んだ
もう参加しません…

さて、このチュウ・ネン
いままで、システム接続やアフィリエイト中心の営業を行って
まいりましたが、JHCの商材も営業することになりました。
さらに、東京・大阪・名古屋以外の関東近辺にも出没させて頂く
ことになりましたので、ご愛顧のほどお願い申し上げます。

いろいろな意味で、憂鬱な日曜日の夕方ですが、日曜日の夕方と
言えば…「笑点のテーマ
こいつも、幾つになっても効きます…「サザエさんエンディング